ここから本文です

本日(8月1日)東急東横線内で日蓮正宗昭倫寺支部の方から日蓮正宗勧誘受けました

nic********さん

2017/8/120:06:35

本日(8月1日)東急東横線内で日蓮正宗昭倫寺支部の方から日蓮正宗勧誘受けました

僕は、日蓮正宗信仰する気は無いと言ったら昭倫寺支部の方が日蓮正宗信仰しないと無限地獄に行くと脅迫してきたので、武蔵小杉駅着後ホームに設置してある非常停止ボタンを押して即警察(110)通報しました

また、警察(110)から消防に通報が行って消防からも連絡来ました

日蓮正宗昭倫寺支部の方は武蔵小杉駅で駅員・警備員に誘導されて駅事務室まで行きました

私も警察と消防とあって話をしました

警察と話合いをして先に出ました

日蓮正宗昭倫寺支部の方は非常停止ボタンを押すと思わなかったと言ってました

電車内で日蓮正宗勧誘受けたら直ぐに非常通報機押して乗務員に知らせるか駅到着後非常停止ボタンを押して駅員に知らせる方が良いですか?

※下記画像は川崎市消防本部から電話来ました

レスキュー隊・救急隊が向かってる今いる場所を教えて欲しいと連絡来ました

日蓮正宗昭倫寺支部,日蓮正宗勧誘,非常停止ボタン,レスキュー隊,警察,ユキナリ,運転士

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/8/201:11:51

対応が素晴らしいです

でも、非常停止ボタンより、車内非常通報機を押して乗務員(運転士・車掌)に通報して下さい

また、駅到着後非常停止ボタンを押してその場で警察に通報する事をオススメします

車内非常通報機押せば乗務員(運転士・車掌)と車内の、お客さんも目撃者になって警察官衙来た時に、有利になります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/8/120:27:23

お帰り

ツイッターだけじゃ、満足できなくなっちゃった?

あえて言うが、自演や本尊を買い意に行くのは「罪障消滅」どころか、自分で自分の罪を増やしてるだけだと思うよ

ユキナリがお前に何を吹き込んだのか想像つくけど、尊部の言うことを疑って、自分の頭で考えたほうがいいんじゃない?

て言うか、これは全部ウソだろ

勧誘されたぐらいで停止スイッチ押したら、怒られるぞ

いや、損害賠償を支払われるだろ

答えだけど、お前の頭を治療してもらうため、救急車を呼んだほうがいいんじゃない?

二度と知恵袋に戻って来なくていいからさ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる