ここから本文です

【ANA 国際線】 600mlの化粧水をスーツケースに入れて預けようと思っています。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/120:22:38

【ANA 国際線】
600mlの化粧水をスーツケースに入れて預けようと思っています。

100mlの容器に小分けにしなくても大丈夫でしょうか?


※インスタントのお味噌汁も預け荷物でいいですか

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maabanさん

2017/8/201:34:58

小分けにする必要はないですよ。
そのままスーツケースに入れて大丈夫です。
500mlのペットボトルも2リットルのペットボトルもスーツケースに入れて預けることができます。
お味噌汁もスーツケースで問題ありません。ただし行き先国の持ち込み制限内容に気を付けてくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/2 12:56:16

回答ありがとうございます!
詳しく教えていただいて助かりました☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/8/209:17:01

小分けにするのは、機内持ち込みの場合ですね。
預ける手荷物なら、心配ありません。

お気を付けて行ってらっしゃいませ!