ここから本文です

キャノピー所有者です 今回 ミニカー登録をしました ただ 速度が平道で40から45㎞ぐらいが...

hat********さん

2017/8/122:22:26

キャノピー所有者です 今回 ミニカー登録をしました ただ 速度が平道で40から45㎞ぐらいが精一杯です 当然でしょうか また 何か問題があるため 速度が出ないのでしょうか 平成3年登録の2ストです

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nna********さん

2017/8/208:20:26

後軸の軸距を広げるために、スペイサーを挟んでいるでしょう?
駆動軸に負担がかかっているのです。
つまり、馬力を取られてしまっているのです。
原付のままのノーマル仕様なら、どんな2stキャノピーでも、60km/hは出るものです。
ただ、ミニカーなら制限速度が60km/hですが、原付なら30km/hに逆戻りです。
もう原付には戻せないですよね?

質問した人からのコメント

2017/8/6 03:15:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2017/8/122:36:53

50ccは30km/h制限ですが?