ここから本文です

海外の監視カメラのポルターガイストの動画見ると、椅子飛んだり机動いたり食器飛...

kmr1kmr1さん

2017/8/122:40:32

海外の監視カメラのポルターガイストの動画見ると、椅子飛んだり机動いたり食器飛んだりしてますが、なんであんなに力があるんですかね?

閲覧数:
97
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lucifer316sさん

編集あり2017/8/310:25:00

楽しそうに踊っているだけですよ。本当に可愛いもんです。
力?そんな対したことは無い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoool_25007さん

2017/8/218:54:22

たまに人間じゃなくって神って言われてるやつがやらかしてることがあるからだろ
あとはやる気満々の霊たちが数人固まって一気にやるとか
霊になってから相当時間が経ってれば誰でもできるだろ
しにたての霊じゃ無理な芸当だな

2017/8/216:26:58

あるから、映画化になっているんですよ。これを、無いとは言わせません。それ以上に、人間を、危害与える事もあります。それに、(この家から、出て行け。さもないと、殺すぞ。)と言って脅すのも、言う声が、あるんですよ。注意されて欲しいですね。

araigachina7さん

2017/8/123:23:10

あんなに派手なのは見たことないけど置いてあるテレビのリモコンが勝手に動いてるのを見た。実際にあったからわからんけどパワフルなんじゃない海外だけに。

knakay05さん

2017/8/122:58:30

大袈裟な方がウケると思ってるんでしょう。

派手なんバッカリ作るから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmtmtm666さん

2017/8/122:50:40

すんげえ、怒ってたりするんじゃ?