ここから本文です

ストラッシュの脱毛って痛みはないですか?全身脱毛をしようと思っているのですが...

アバター

ID非公開さん

2017/8/123:12:41

ストラッシュの脱毛って痛みはないですか?全身脱毛をしようと思っているのですが、脱毛すると痛みがあるとかって聞いたことがあるので怖いなと思っています。部位によっても痛みがかなり異なる

ようなのですが、痛い部位とかどんな痛みなのかも教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,971
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/8/413:06:06

ストラッシュの脱毛はSHR脱毛(スーパーヘアリムーバル脱毛)というもので、蓄熱式脱毛と呼ばれる種類のものです。痛みとしては温かさを感じる程度と表現されているように、実際に体験してみるとわかりますが、ほとんど痛みは感じないです。

こちらのサイトには口コミが載っていて、デメリットとして処理後に痒みが出ることらしいです。

http://datumounojikan.com/salon/stlassh-reviews-and-reputation/

痛いのを我慢するか痒くなるのを我慢するかの二択になりますねw

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/4 17:30:05

なんと、、、かゆみがあるんですね。

参考になりました。ありがとうございます。

「ストラッシュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuw********さん

2017/8/304:32:55

http://stlassh.com/lp20170402/?gclid=EAIaIQobChMIyPuV6qS51QIVTAoqCh...こういう系の脱毛でしょ痛くないよがるちゃんとかでも評判じゃんhttp://girlschannel.net/topics/1241881/脱毛はがるちゃんで聞いた方が詳しく教えてくれるよ

nar********さん

2017/8/220:46:26

ストラッシュはやったことないんですが、銀○カラーならあります。全く痛みを感じないレベルでした。