ここから本文です

安倍総理は以前、重病にかかり首相を降りました。 メディアは「投げ出した」「ポ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/201:00:21

安倍総理は以前、重病にかかり首相を降りました。
メディアは「投げ出した」「ポンポンが痛くなった」
と叩きました。
重病人を貶したのです。
それから今でもメディアは更生どころか酷くな

ってます。
そんなメディアを信じる情報弱者は可哀そうですね?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ewe********さん

2017/8/201:40:07

関係ありませんが
小野寺、江渡、中谷、の3人は安倍晋三の支配に溺れる元防衛大臣。

小野寺、江渡、中谷が起用されるなら防衛省は終わりです。

最低の防衛省が再び到来です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/8/201:35:44

メディアを信じてるわけじゃないだろ

安倍が言ってる事を、疑ってるだけさ

俺の情報源は、国会答弁だけやからな

おかしなレッテル貼りはいらんからな