ここから本文です

モーニング娘が消えてしまった理由を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/8/203:04:33

モーニング娘が消えてしまった理由を教えてください

閲覧数:
3,340
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k930199さん

2017/8/213:48:20

あ、ほんとだ!「娘。」の「。」が消えてる!
なんで、逆に教えてください、質問者様!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モーニング娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nukotaro15さん

2017/8/503:17:02

質問の意味が分からない。
娘。は今も活動してるが、娘。の何が消えたと言うんだ?

2017/8/315:11:46

テレビには出てないけど、ヒューストン公演等をやってるみたいですよ。

2017/8/223:58:05

消えていないです。平日開催の武道館公演も大入りですよ。

2017/8/217:59:13

質問分が理解できないのですが、モーニング娘の何が消えたというのですか?

2017/8/212:28:26

モーニング娘。は消えてません。テレビには出ていませんけど、今はAKB48より人気があります。もはや楽曲の良さ、歌唱力・ダンス・パフォーマンス力の高さでトップ言っていますし、強いブランド力もあります。当分消えることはありません。

消えたという人は、アンチかテレビしか見ない人、または黄金厨と言われている人達です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。