ここから本文です

.......................ちょっと 聞きにくいんだけど....あ〇こ がかゆいねん... ...

zoo********さん

2008/7/1320:24:07

.......................ちょっと 聞きにくいんだけど....あ〇こ がかゆいねん... 薬以外でなにか対処法って あります?

補足...でねっ 銭湯で かゆい~ 連発してて ・・その後 商店街買い物してたら 前方から 若いカップルの女が通り過ぎに その人って気持ち悪~い♪ ....こう言うのもなんだけど 去年 品川で どこかの誰か 交際範囲が広いから 公衆トイレで うつったんだけど 私の見た所 ケジラミ? も元気もりもりだし あんまりだ! GLAYのハ-レム 去年流行しました♪

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_c********さん

2008/7/1320:32:54

フェミニーナ軟膏は効果があるけれど、他だと…
冷えぴたシート!
それをショーツのオマタ(外側)に貼ると、スースーして良い感じです。
ちなみに、貼った場合はもう一枚重ね履きをするか、短パン等でズレ落ち、
はがれるのを防がないと、どんな拍子ではがれ落ちるか、わかりません。
ご注意を★(^^;

質問した人からのコメント

2008/7/19 16:06:45

お二人方とも ありがとうございました。 ............超 はずかぴぃ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2008/7/1320:32:54

女性ですか?男性ですか?
女性だと仮定して回答しておきます。

どんなに行きにくくても、
婦人科に行くべきです。

単純にムレてしまっていたり、下着によるスレのため、
一時的にかゆみを感じることはもちろんありますが、
そうでない症状であれば、
ほうっておいても良くなることはありません。

かいてもかいてもかゆくって、
血が出てもかゆくてたまらない!
なんて、場合には、きっと何らかの処置が必要です。

がんばってガマンしてどなたかにうつすこともありうることですし、
そのかゆみと悩みを1日でも早く解消するために、
とにかく、専門医にかかってください!

将来の自分のために、後悔する前に…。