ここから本文です

IDが例えば123456789でパスワードがab123456789のように前二つより後ろがIDと同じ...

swordartoflineさん

2017/8/206:58:00

IDが例えば123456789でパスワードがab123456789のように前二つより後ろがIDと同じ場合に、IDの方にある入力するとパスワードを打たなくて済むらしいのですが、どうしたら省略できますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phszさん

2017/8/213:09:37

ブラウザの類なら、部分的なコピペはありですが、それもPASS覚えさせたら、フォームで自動入力を認めているものなどは二回目から入力は省けます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/207:41:52

123456789をコピー、

123456789を貼り付け、ab入力、123456789貼り付け。