ここから本文です

韓国が慰安婦合意の検証をするのは、とりあえず時間稼ぎをしておくからってことで...

アバター

ID非公開さん

2017/8/210:27:31

韓国が慰安婦合意の検証をするのは、とりあえず時間稼ぎをしておくからってことですか?

『安倍が退陣すれば譲歩してくれる人が総理になるかもしれないし、少なくとも組みし易くなるから突破

口が見つかるかもしれない。だから、時間稼ぎしておくから日本のマスコミにいる同胞諸君よ、早く安倍を退陣に追い込め!』

ってことですか?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2017/8/210:33:31

石破茂前地方創生担当相は
『お互いが納得するまで努力を続けるべきだ』と話しています。
譲歩の可能性があると判断されていても不思議ではありません。

韓国は待っているのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ut3********さん

2017/8/219:46:12

慰安婦問題の解決法は、慰安婦像碑文を名誉棄損で訴える事です。

日本政府が先頭に立ち国民参加型の集団訴訟。

賠償額は韓国国家予算の六年分。

安倍総理は、現在、米国で虐められている日本人の子供たちを見捨てて、勝手に日韓合意を発表した。

内容は、売国奴的な内容で許されざる条件であった。

慰安婦問題=捏造従軍慰安婦詐欺事件=犯罪であるにも関わらず、謝罪して10億円を支払った。

慰安婦の犯罪行為を真実と誤解される、行動を安倍総理は採った。

之は、明らかに売国奴的行為である。

そして、韓国に約束は一方的に反故にされた。

約束を反故にするという事は、日本に対する宣戦布告である。

所が、売国奴的安倍総理は「日韓シャトル交流復活」だってさ~。

つまり、韓国にとっては、もっとも扱いやすい、売国奴安倍総理。

安倍の人気が落ちて、あわてている韓国、という所であろう。

何れにしても、宣戦布告されて、何もしない売国奴安倍は許すべきではない。

古人曰く「言を聞きて、行を見る」=行動こそが、本心だ。

安倍は口では色々言うが、結果は全て売国奴。

安倍が独立国家日本の総理なら、慰安婦像碑文を名誉棄損で訴えるはずである。

勿論、韓国に、慰安婦像撤去期限を通知して、韓国が慰安婦像を撤去しないことを確認してからでもよい。

安倍辞任後の、日本の総理は、韓国に約束を守らせない、という宣伝は間違いだと思う。

新しい日本の総理は、韓国の宣戦布告に対して、堂々と対応すると思う。

だから、安倍の辞任こそが、日本が独立国家であることを示すことができる近道であろう。

宣戦布告されて、「日韓シャトル交流復活」は絶対に有ってはならない。

tan********さん

2017/8/211:36:59

帰化した在日韓国人議員が多い政党が政権をとることができるように なりふり構わず自民党攻撃をしているのですね〜〜

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる