ここから本文です

アイプチでずっと二重になれる目はどんな目ですか

アバター

ID非公開さん

2017/8/210:42:15

アイプチでずっと二重になれる目はどんな目ですか

私はばりばり1重で瞼の脂肪が多いです横幅と黒目は大きいです
アイプチを毎日続けていれば私もなれるでしょうか
今までアイプチは本当に盛る時にしかしてきてません
ならないようなら整形も考えています

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b3f********さん

2017/8/216:32:04

一重と二重はそもそもまぶたの構造が違います。
アイプチで癖付けして永久的に二重になる人は、もともと二重になる構造をしているのに何らかの理由で一重になってしまっていたというだけの人です。

最初から一重にしかならない構造の人は癖付けしてもそれが定着することはありません。

まぶたを折り込んで一時的に二重を作った時に、数回瞬きしたくらいでは戻らずに二重をキープできる人は二重の構造をしている可能性が高いそうです。

アイプチを使っているなら、アイプチを外した後もしばらく二重をキープできるのであればそれが定着する可能性が高いですが、外した瞬間すぐに元通りになるのであれば二重になる可能性は低いと考えた方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jes********さん

2017/8/212:11:44

まぶたマッサージがオススメです。
整形をする前に、ナイトアイボーテを使ってみてください!

lla********さん

2017/8/211:10:37

二重になるかならかいかは、筋肉の構造と目を開ける力の話です。
眉毛を上げずに目を見開くことが出来れば、二重になれる素質はあります。

皮膚の厚さももちろん、ありますが
どちらかというと目を開ける力ですね。
整形となると、力の他に皮膚の厚さや蒙古襞をふまえてデザインを決めた方が良いです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる