ここから本文です

おにぎり丸のCM(櫻井翔出演)。 桜井クンに責任は無いんですが、 あんまり美味...

清明道苑さん

2017/8/211:56:19

おにぎり丸のCM(櫻井翔出演)。
桜井クンに責任は無いんですが、
あんまり美味しそうじゃないと思いませんか?
私は、食べたいという気にならないです。

閲覧数:
772
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/8/212:00:57

わかります(-_-;)
具の魅力もいまいち伝わらないし、握っているおにぎりも妙にテカテカしてまん丸で偽物チックだと思います……。

「おにぎり丸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjd********さん

2017/8/320:03:47

貴方の意見は関係ない(ゝω∂)(ゝω∂)

kan********さん

2017/8/310:36:21

CM好感度ランキング上位に入ってますし、商品も人気なので、あなたのように感じている人はかなり少数派ではないかと思います。

少し前まで商品プレゼントキャンペーンをやっていたのですが、応募が予想を超えて殺到し過ぎたうえに売り上げが良かったのか商品確保が間に合わず、応募者に発送が遅れる旨連絡があったうえに、お詫びとして当初予定より多く当選者を出して1ヶ月遅れくらいで商品発送されたらしいですよ。