ここから本文です

太るサプリのファティーボって本当に太れるんですか?? 太れるなら試してみたい...

wanna_c_u_agaunさん

2017/8/211:59:34

太るサプリのファティーボって本当に太れるんですか??
太れるなら試してみたいです!

閲覧数:
144,062
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/212:10:41

ご飯をいつも通り食べて、プラスしてファティーボを飲んでます。
初めてから5キロ太れました。
筋肉を付けたい僕には最高です!!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/212:08:05

評判良いみたいですよね!
私の彼氏が飲んでますよー!!