ここから本文です

私は既婚者で、もともとストレートだったのですが、興味本位で行ったポルノ映画館...

アバター

ID非公開さん

2017/8/212:26:50

私は既婚者で、もともとストレートだったのですが、興味本位で行ったポルノ映画館で、ゲイのおじさんに、オチンチンをフェラチオされてから、男に興味が出てしまいました。

しばらくは、そのおじさんからフェラチオしてもらうために映画館に通い続け、映画そっちのけで、オチンチンを舐めてもらいました。
とても気持ちがよく、ハマりこんでしまったのです。
そのうち、一緒にホテルにも行くようになり、男性同士のセックスについて、いろいろなことを教えてもらいました。

ところで、おじさんが言うには、ポルノ映画館には、(昔の僕のように)ストレートだが、おじさんたちに、オチンチンを吸われに来る人が何人もいるとのことでした。
確かに映画館では、それらしい人もいたように思いますが、知り合いになったことはありません。
ゲイの世界では「食われノンケ」というそうで、既婚者が多いと言っていました。
ただし、10年以上前の話で、まだそういう言い方がされているかも、よく分かりません。

そこで、知りたいのですが、
私は、最終的にはゲイになってしまいましたが、ストレート(ノンケ)のままで、ポルノ映画館に通って、ゲイの方に「食われ」続けた方は、いらっしゃいますか?また、そういう方が今でもいらっしゃるのでしょうか。

食われノンケだった方あるいは、ポルノ映画館によく行っていた方、行っている方、いらっしゃったらコメントをお願いします。

閲覧数:
303
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/900:58:43

自分も喰われノンケとして高校~20代半ばまで映画館に通いました。
最初は触られてシゴかれてフェラしてもらうだけで楽しんでいましたが、次第にギャラリー見られながら全裸にされて・・・みたいなプレイが好きになり、最終的にゲイ化しました。

映画館は自分からフェラしたりしなくてもいいので喰われノンケ多いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/0902:42:57

    書き込みありがとうございます。僕と基本的には同じ道ですね。映画館でされているうちに、普通に室内での1対1のセックスに興奮しなくなっていくというのは。ギャラリーから卑猥な言葉を投げかけられたり、複数の人から同時に攻められたりする快感て、得がたいものですよね。さて、「喰われノンケ」の方は、自分をノンケ(ストレート)と思っているんでしょうかね?私は今でも純粋にはゲイじゃないとは思うのですが、女性とするよりも男性とするほうが興奮するようになってしまいましたから、カテゴリーとしては、もはやゲイで、ノンケじゃなくなってると思うのですが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cdcuao7522さん

2017/8/418:43:12

僕も ポルノ ショタが好きな 両性愛者です。中学1年生の時 彼女に フラれてしまい その数週間後に 背が小さい男子、眼鏡の男子に 恋心をもってしまったんです。あなたの 年齢は? 何歳ですか。 僕も フェラチオされたいです。セックスは苦手だが、フェラチオ、 手コキ、 ザーメンゴックン して欲しい。僕は 愛知ですが、 あなたの 何県ですか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/411:33:45

こんな質問に回答してくれる人はいないでしょう。
ここには偽のゲイもいるでしょうから。
ただでやってもらってちょっと刺激を味わいたい人はいるでしょう。
映画館のトイレで覗きこむ人はいますよ笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。