ここから本文です

ちはやふる百人一首のアプリ、Playストアで検索しても出ないんです(><)

アバター

ID非公開さん

2017/8/212:27:54

ちはやふる百人一首のアプリ、Playストアで検索しても出ないんです(><)

せっかくAndroid買ったのに…。と、4月からずっと思ってます。機種はAQUOSのミニです。誰か情報ください(T^T)

補足iPhoneでは配信していないアプリで、コミックだと16、17、22巻にアプリについて書いてあるんですけど、なんでインスト出来ないのかわからなくて…。インストールが出来ないというより、Playストアにない(?)感じなんです。Twitterで見てみたら、出来てる人もいるのに(¯―¯ )

閲覧数:
426
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2017/8/222:18:38

下記のページの中ほどに紹介されている「ちはやふる百人一首」でしょうか? 下記のページでGooglePlayのボタンを押せばインストールできます。

競技かるた入門者向け無料Androidアプリ厳選5つ
http://karuta.hatenablog.jp/entry/2016/04/17/002849

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/306:05:35

    これです!けどやっぱり、playストア入ると「アイテムを見つけられませんでした」ってなるんですよね(¯―¯ )
    利用できない機種なのかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

つぼみさん

2017/8/212:31:14

これですか?
iPhoneだけなのでは…

これですか?
iPhoneだけなのでは…