ここから本文です

上司や先輩に嫌われながら仕事してる方いまさんか?

des_choses_mignonnes_chiiさん

2017/8/213:52:38

上司や先輩に嫌われながら仕事してる方いまさんか?

やりりくくないですか?
私は今その状態でどうしていいかわからないので今年いっぱいで辞めようかなと思っています。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lemon_milhiさん

2017/8/221:25:23

仕事は人間関係がする、と言いますからね。

その職場を辞めて他に行っても又同じ繰り返しですよ。

嫌われるってのは貴女にも原因有る。

学生時代イジメられてた、イジメられて無くてもコミュ障や希死願望有りとか。

  • 質問者

    des_choses_mignonnes_chiiさん

    2017/08/0221:50:17

    そうなんです。
    私にも原因はあると思います。
    でも、改善しようという気にもなれないのです。
    だから今年いっぱいかなと思ってます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hequtolさん

2017/8/213:55:50

仕事を続けたいと思うなら。上司より先輩よりできることを増やしていけばいいんじゃないですか。あなた自身の性格が嫌われてるならいっそ見下してしまえばいいと私は嫌われながら働いています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。