ここから本文です

産婦人科 生理が遅れてる為、妊娠してるかもしれない などの理由で行こうと思うの...

アバター

ID非公開さん

2017/8/213:53:28

産婦人科
生理が遅れてる為、妊娠してるかもしれない
などの理由で行こうと思うのですが
初診では何をもっていけばいいか
どのくらいの費用がかかるか知りたいです

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/8/214:04:17

1万円程あれば足りると思います。

病院によって違いますが、私の場合は、7000円ぐらいかかりました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/214:08:34

    なるほど
    じゃぁ少し多めに見積もって行きますねw

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/2 15:55:12

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/8/215:00:48

妊娠の疑いで初診料金は病院にもよりますが

5000~10000円はかかるので1万ちょっとお持ちください。。

検査薬で薄く反応があるんですよね?

薄い状況ではまだ初診は早過ぎますよ。。

coc********さん

2017/8/213:59:55

保険証、診察券(あれば)、
妊娠してるかしてないかだけであれば初診料含めて3000円あれば済んだと思います。

mnk********さん

2017/8/213:56:37

保険証です。費用は病院によります。検査薬での検査はお済みですか?