ID非公開

2017/8/2 15:16

66回答

ジャグラーで自分で出した最高枚数は何枚ですか? 自分はひとやま終わったら、あまり深追いせず、流してしまうので2500枚がやっとです(数回あります) ジャグラーで稀に2000枚クラスの波が

スロット716閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

ファンキージャグラーで6280枚が最高かな。9000回回してBIG50回REG26回でした

0

アイムで5000枚かな。 たぶん5だと思う。 基本6は使わない店だし6にはしては、コイン持ちが悪かった。ブドウは1/6.4だったし。 ま、合成が良いからなんでもよかったけどね。 最近ではマイジャグ3に乗り換えて4000枚ってのがあるね。

0

4号機はゴージャグVで万枚超え 5号機はマイジャグ3で2000枚くらい。 5号機になってからはジャグラー打ちこむことないので、枚数は少ないです。