ここから本文です

新日本プロレスのファンクラブに入っているのですが、先行予約を早く知るにはどこ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/215:42:32

新日本プロレスのファンクラブに入っているのですが、先行予約を早く知るにはどこの画面を見ればいいのでしょうか?

色んな画面があって分かりません…


詳しく教えて頂けたらありがたいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/8/222:33:34

会場ごとにチケットの受け付け期間の前に〇月〇日からチケット申し込み出来ますってメールでお知らせきますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/311:46:31

    返信ありがとうございます

    メール来るんですね!!!!
    良かった!!

    観戦が楽しみです(^^)
    教えて頂きありがとうございました!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

桃仁華さん

2017/8/218:34:42

公式HPに「スケジュール/チケット」というページがありますよね?そこです。