ここから本文です

男です。 地声を張り上げて音域を測るとhCだったのですがこれはミックスボイスの域...

tom********さん

2017/8/215:44:36

男です。
地声を張り上げて音域を測るとhCだったのですがこれはミックスボイスの域に入っていますか?

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2017/8/301:22:29

あー、またサルモンがアホみたいな回答してる。
hiCはミックス域、ミックスの中でも高めなのですごいと思いますよ。
ミックスボイスになってるんだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2017/8/216:51:13

地声で張り上げているので地声です。
声高いですね!
羨ましいです。