ここから本文です

GTA5でドライブするのにいいルートないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/217:53:00

GTA5でドライブするのにいいルートないですか?

マップをなぞった画像付きが1番嬉しいです

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps4********さん

2017/8/218:35:54

僕は高速道路を
走ってますw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/218:43:47

    ありがとうございます
    景色を見るには高速道路いいですよね
    普段は1人で走ってますが、みんなでやる時も選択肢に入れてみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2017/8/218:53:00

車で無理やり登山とか楽しいっすよw

k20********さん

2017/8/218:00:04

どういう系のドライブかにもよりますよね…