ここから本文です

ホテルでフロントを素通り、またはフロントを通らないで直接部屋まで行けるホテル...

sai********さん

2017/8/219:57:55

ホテルでフロントを素通り、またはフロントを通らないで直接部屋まで行けるホテルの見分け方ありますか?

なぜかと言うと1人でチェックインして一人分の料金を払って後で人を部屋に呼んで2人以上で泊まりたいからです。

閲覧数:
2,322
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/8/311:32:33

デリヘルに電話して、そこのホテルが呼べるかどうか聞く。呼べるならOK。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/307:54:15

これに回答したら犯罪者の片棒担ぐことになってしまうから教えない(笑)。

oki********さん

2017/8/221:50:43

大型のシティホテルならだいたいフロントは通らずに部屋に行き来できますねぇ。

vid********さん

2017/8/220:29:42

バレたら払うとか万引き犯がお金払えばいいんでしょ?というのと同じですね
普通に警察呼ばれてさようならです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2017/8/220:17:04

シティホテルならばフロントを通らなくても地下の駐車場から宿泊階数まで直行じゃないですか。
ご経験がなかったら、ドキドキかもしれませんね。
フロントは通らなくても監視カメラでエントランスからエレベーター内部まで見張られていますから。

iru********さん

2017/8/220:14:59

そんな詐欺みたいな事をしないで、普通に泊まったらいかがですか?シティホテルの場合、一泊一人30000円の部屋は二人で泊まれば一人15000円前後です。
一人10000円前後のビジネスホテルのシングルにあなたの他に数人泊まるという事でしょうか?部屋に入れても狭いでしょ?リスクだけで、あなたに何もメリットがありませんよ。お金が無いなら安い宿を探せばいいじゃないですか。楽しい旅が台無しですよ。