ここから本文です

電車の中でオナラをしようとしたら、実の方が出て来てしまいました。 どうすれば...

アバター

ID非公開さん

2017/8/220:00:55

電車の中でオナラをしようとしたら、実の方が出て来てしまいました。
どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2017/8/222:19:31

unchi betobeto…シリーズに質問リクエストしなさい。あるいはkyukou kisoでもいいけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2017/8/220:08:36

僕と一緒に踊りませんか?

ote********さん

2017/8/220:05:49

引っ込めてみては?

sik********さん

2017/8/220:03:09

泣き崩れてみては?