ここから本文です

クレジットのキャッシングが9万ほどあります 某金融機関で13万ほど借りました ク...

kmtrrnmさん

2017/8/220:19:03

クレジットのキャッシングが9万ほどあります
某金融機関で13万ほど借りました
クレジットのキャッシングの支払いを全てすれば8月7日引き落とし分が減額されたりしますか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

velvettrampさん

2017/8/220:22:08

キャッシングとショッピングの両方あるなら、ショッピングの分の支払いをするだけになるので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gosyo_miuraさん

2017/8/220:33:18

それ、いわゆる自転車操業状態ですよ。
確かに、今すぐ返す額は減るでしょう。しかし、借りた額は増えているのですから、次の月は今までよりも大きな利息がかかるでしょう。
利率の低い他社から同額借りるならそれは少しマシと言えますが、そもそも借りること自体が間違いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7743さん

2017/8/220:24:57

クレジットカード会社と金融機関の組み合わせによっても異なりますけど、それでも2営業日前の返済で変わるとは思えません。

kmtrrnmさん

a_headfishさん

2017/8/220:21:24

根本的なことを間違ってますよ。
次は、某金融機関からの催促に変わるだけ。

貴方自身の借金、返済額は何も変わってません。
むしろ増えますよ。