ここから本文です

Yahoo!パートナーYahoo!縁結び、エキサイト恋愛結婚とYahoo!縁結び、エキサイトフ...

stylishvehiclefactoryさん

2008/7/1322:22:47

Yahoo!パートナーYahoo!縁結び、エキサイト恋愛結婚とYahoo!縁結び、エキサイトフレンズとエキサイト恋愛結婚

これらを利用している方、または利用していた方。
どれが使えてどれがダメですか?
HPを見る限り、Yahoo!縁結びとエキサイト恋愛結婚はYahoo!パートナーとエキサイトフレンズに比べてお付き合いできるまでのハードルが高そう(真剣そう)に見えますけど、価格が高い分実際はそうなんでしょうか?

閲覧数:
18,661
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luftbahn_s5さん

編集あり2008/7/1419:33:37

パートナーはサクラが多いと聞きますね。

エキサイト恋愛結婚とYahoo!縁結びは証明書が必要で安心出来る半面、いくらメールしても「ごめんなさい」ばかりでまともな返事なんて来ないみたいです。
正直、金を捨ててるような感じになるらしいのでやらないほうがマシかも(笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/7/1322:40:27

ヤフーパートナーの前バージョンで知り合って結婚した人いるよ。
でもね 実際不倫願望の既婚者なんかが結構多い。
あと軽い気持ちでお付き合いしたい人、中にはそうやって真面目な交際から結婚を希望してる人もいるけどね。
6人とメールから始めて 4人が既婚者だったみたいだよ。

恐らく縁結びだと 会費も払わなくちゃいけない分 不倫希望者や遊び感覚の人は少ないんじゃないかな。
ヤフーパートナーも 他の出会い系よりは 質がいいって聞いたことあるけどね。

2008/7/1322:32:57

Yahoo!パートナーも携帯のアドだけ書いて逃げてる。メールのみ サクラと云われても仕方ないでしょう。