ここから本文です

一昨日ほど前に急にBF1のfpsが下がるようになりました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/222:11:41

一昨日ほど前に急にBF1のfpsが下がるようになりました。

グラボはzotacのgtx10708gbで、cpuはi7-6700です。
前までは144に張り付いていたのですが、一昨日から急に80まで下がったり、120台になったりとにかく調子が悪く、張り付くことがほとんど無くなりました。
Nvidiaのドライバーは最新で、3D設定もちゃんとしています。
PC内の掃除をしても変わりませんでした。
何故かグラフィック関連は下げても下げても144に張り付くことがないです。
以上を踏まえて、改善策をどなたか教えていただけると幸いです。

補足メモリは16gbで、Cpuやマザボの温度が物凄く高いわけでもないです。
グラボはアイドル時の温度が51度ほどで、負荷をかけると70後半まで上がります。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/8/919:19:24

DX12はオフにしていますか?
もしかしたらそれで変わるかと思います

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/9 19:21:32

ありがとうございます!なぜかオンになっていたようです。
他の人、回答蹴りなどはやめて欲しいものですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/8/308:35:51

おそらく、BF1というソフト自体が不安定だったり、裏でアップデート等が行われている可能性があります。アップデートを完了させてからプレイするか、不要なサービスを切ったりすると改善すると思います。