ここから本文です

安い航空券って、直行便のある国にわざわざ2回も3回も乗り換えて中華航空で行く...

アバター

ID非公開さん

2017/8/223:31:38

安い航空券って、直行便のある国にわざわざ2回も3回も乗り換えて中華航空で行く片道40時間の空の旅なんですね

誰が買うんですか?

閲覧数:
124
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2017/8/309:59:52

安けりゃいいって言う無知な人達が発券条件も一切確認せずに利用するんです。
で、いざ変更や払い戻しになると知恵袋へ泣きついて来るんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2017/8/317:46:19

よく使いますよ。
回答では批判的な方が多いですが、きっと大金持ちか自腹が痛まない方々でしょうか?
ヨーロッパへ行くのにさすがに40時間は使いませんが中東3社とアエロフロートは便利です。特に周遊で到着空港と出発空港が違う場合は使い勝手が良いです。
又アメリカ東海岸も米国内空港経由はよく使います。
たかだか数時間の違いで10万円近く違ったら考えませんか?時間が有り余っている閑人なので直行便1回の費用で2回楽しめるメリットは大きいです。暇な時間が2倍消化できますのでお得です。皆さん考え方、立場が違うので色々あっていいのではないでしょうか?

中東経由の欧州便の良い所は景色です。イラクからトルコ上空を飛ぶコース。サウジアラビアを超えエジプト上空を飛ぶコース。どちらも昼間に飛ぶので景色は最高です。スエズ運河を上空から見た時は感激でした。直行便しか利用しない方は雪と氷の世界しかご存知ないので退屈されると思いますが南廻りは絶景の連続です。
是非、暇でお金の無い時にお試しください。

mor********さん

2017/8/313:42:09

時間は有るけどお金は無いって人が買うんですヨ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2017/8/309:16:48

このカテの質問者さんにもいっぱいいますよ。
ヨーロッパへ行くのにタイ経由だったりシンガポール経由だったり不思議なルートを選ぶ方がおられます。
また、二倍の所要時間に関わらずエミレーツ、エティハド、カタールなど中東三社を選ぶ方も多いようです。

直行便は敷居が高いと思っていらっしゃるようです。

bea********さん

2017/8/304:15:07

このカテゴリーで乗り継ぎの丸投げ質問する、頭の中身は空っぽでドケチな人が買っています。

flo********さん

2017/8/300:09:55

学生 老人 無職 時間はいくらでもあるがカネが無い。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる