ここから本文です

ヨーロッパコマドリ(ロビン)を自宅の庭に呼び寄せたいと思い、試行錯誤試している...

flo********さん

2017/8/223:37:05

ヨーロッパコマドリ(ロビン)を自宅の庭に呼び寄せたいと思い、試行錯誤試している最中です。
乾燥ミルワーム、林檎やオレンジをカットしたもの等を試してみましたが未だに来てくれません。

り敢えず、冬まで気長に待とうと思います。

ここで質問です。
ヨーロッパコマドリが食べる餌をネットで調べていたところ、ドッグフードの缶詰、ゆで卵も良いプロテインでコマドリが食すと書いてありました。
現在イギリス在住なのですが、こういった餌付は今迄聞いた事がなく、正直驚きました。
多分ネコが来そうなので、自分では試さないと思いますが、この餌付け方法は一般的なのでしょうか?

とても不思議な餌付け方法だと思ったので、質問させて頂きます。

ヨーロッパコマドリ,乾燥ミルワーム,餌付け方法,ロビン,試行錯誤,flowers4frogy,majimenasoudan

閲覧数:
129
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2017/8/312:20:20

ロビンは夏場は豊富な虫(ミミズとか芋虫)を食べるので
水場をいくつか設けると来てくれるかも?
4月~7月に巣を作るので、外に出すゴミの缶のふたなどを
引っくり返して土と水を入れて泥場?にすると
巣の内側は泥で固めるのでやってきます。(在米)
画像は去年家の勝手口のすぐ外に巣を作ったロビンです。

ロビンは夏場は豊富な虫(ミミズとか芋虫)を食べるので
水場をいくつか設けると来てくれるかも?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

das********さん

2017/8/310:01:22

イギリスのお宅に、こまどり姉妹をご招待し一曲披露してもらいましょう。ヨーロッパコマドリが三味線の音色と共に現れますぞ。お試しあれ。

one********さん

編集あり2017/8/301:19:42

下の人へ
嫌がらせの為に成り済ましをしてるだけだから無視で頼ムシ!

freshlime = flowers4frogy(偽ガエル)=majimenasoudan =anjo333anjo =laulauyumin 、babidagurun な
追加でasahishinbunmankoもな、
ひとりでぜーんぶやってんのよぉ、コイツ
カテ違いから、消え失せな!
雑談に池や
一般のみなさまがたのメイワクだろーが!!

qua********さん

2017/8/223:51:17

??
自動的に再投稿されているのでしょうかね?