ここから本文です

夫の友人の奥さんに腹が立ちました。(長文、愚痴ありすみません) 夏休み、夫...

アバター

ID非公開さん

2017/8/223:49:47

夫の友人の奥さんに腹が立ちました。(長文、愚痴ありすみません)

夏休み、夫の学生時代の友人A家族(妻、男児小3)1組と、独身の友人2人。そして我が家(妻(私)男児小1、小3)と、

1泊旅行にでかけました。
家族組が車を出し、独身の友人が1名ずつに分かれ2台の車に乗りあいました。

帰り途中、Aの息子が私たちの車に一緒に乗りたいといいだし、結局私たち車に乗っていた独身の友人とA息子が交代し、我が家の車に乗りました。

1時間もすると子供たち3人は疲れもありすぐに爆睡してしまいました。
帰路の途中も、何か所か観光地に寄ったのですが、子供たちが寝てしまったため私は車でお留守番。
夫は「交代するよ」と言ってくれたのですが、夫の友人たちとの旅行なので私が1人そこに参加しても・・・と思い、交代しませんした。
そんな中、Aの奥さんは「交代するよ」でもなく、当然のように自分の子供を私に預け、夫の友人たちに混ざり”大人観光”を楽しんでいました。

まったく、ずうずうしいと思いませんか?

閲覧数:
3,043
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weh********さん

2017/8/223:52:25

図々しいですね。普通ないですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/223:53:52

    ありがとうございます。

    そういっていただけるだけで気が晴れます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/9 09:25:20

皆さまありがとうございました。

少し気持ちが落ち着きました。

今回は、最初に回答くださった方をBAに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajg********さん

2017/8/304:25:36

ありえない!!
わたしならAの子どもを無理矢理起こして返しちゃいます(笑)子どもに罪はないけど…^^;

pin********さん

2017/8/300:40:10

あらま!そんな人いるんですねー?読んでてびっくりしちゃいました。

自分の子を預けてそれはないかなー?ごめんねーとか私が残るよとか何かしら言いますよね?もし、質問者様のようにお留守番をしていただけたとしても、観光の中でちょっとしたものとか買ってきてお礼をしますけどねー(^^;

今後の付き合いは遠慮したいところですね。

son********さん

2017/8/300:18:46

うわ〜……私は後でそのことについて旦那に愚痴るわぁ。
一言声掛けがあったならまだ分かるけど、ないない!
まったく図々しいですね。

せっかくの旅行なのに、お疲れ様です。

maa********さん

2017/8/300:00:58

図々しいですねぇ~。
それは腹が立ちますよ!
旦那様のように、一言声をかけてくれていたら、少しはイライラも違うのに~~。