ここから本文です

道具道楽というショップを初めて知りました。口座登録をしないと購入できないみた...

uru********さん

2017/8/300:00:52

道具道楽というショップを初めて知りました。口座登録をしないと購入できないみたいなのですが、こちらのショップを利用してみた感想を教えてください。

閲覧数:
2,503
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naw********さん

2017/8/306:45:50

昔、自分は道具道楽を利用した事はありますが、
道具道楽を利用するには、
わざわざ口座を登録しなくても、購入出来るのでは??
※自分は個人で道具 等の購入した事はありますが、
口座を登録してなくても、
代金引換払いで利用出来ますが。

お支払い方法のページの内容には、

代金のお支払いについて/道具道楽
http://www.dogudoraku.com/catalog/dg_otodoke_oshiharai04.php?osCsid...

当店では、代金引換払い・銀行振込(前払い)・道具道楽ツケ払い・道具道楽カードの決済方法をご利用頂けます。
一部、納期未定商品や直送商品など、お支払い方法に制限がございます。各商品ページに記載がありますので、ご確認下さい。

を書かれていると思いますが

道具道楽を利用すれば、
約3ヶ月~4ヶ月毎に道具道楽からカタログを
送られて来ると思いますが。

質問した人からのコメント

2017/8/3 10:14:17

登録しなくても利用できるんですね。
詳しくは見ていなかったので、登録しないと利用できないのかと思っていました。

利用したことのある人の感想がなかなか見つからなかったので、どんな感じかなと思っていました。
たまにカタログが送られてくるんですか。
他の通販と同じみたいですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2017/8/308:53:06

近くの金物屋でマキタや日立の製品を買うと70~80パーセント
ところが道具道楽の場合60パーセントで送料は無料という感じ

でもオークションなどで購入すると半分程度ですから
高くはありませんが極端に安いわけではありません。

あくまでも通販会社という感じ

何度か利用しましたが最近はオークションばかりです。

shi********さん

2017/8/306:07:53

かなり昔に取引していましたけれど、当時はなんのことはない通販会社でした。
ただ、値引き率は良かったように感じましたけど、最近は取引していないので何ともいえませんが…