ここから本文です

バンドを組んでいるのですが

アバター

ID非公開さん

2017/8/300:09:30

バンドを組んでいるのですが

かっこいいバンド名が決まりません。
かっこいいプロレス技名とかありますか?
GO TO SLEEPとか

閲覧数:
386
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2017/8/901:07:25

シャイニング・ウィザード
エメラルド・フロウジョン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/8/621:18:25

フランケンシュタイナー
デスティーノ
バックドロップ

案外、シンプルな技もカッコイイかも

sta********さん

2017/8/620:00:29

ゴー テゥー スリープ でいいじゃん



俺が田上 とかは?
田上のとこに自分の名前充てて

sug********さん

2017/8/617:43:27

バンド名を考えるのも、バンド活動の重要な(楽しい)ファクターです。
いろいろ知恵を出し合って、ディスカッションしましょう!
英語名にしたいのであれば、英米楽曲のタイトルや歌詞なんかも、
参考になりますよ。

髭の奴さん

2017/8/310:30:50

シンプルにかっこいいのは
シャープ・シューター
スウィート・チン・ミュージック
ですかね

すでに付けてるバンドありそうですが


ちょっと前のインディーズには
ココバット
フットスタンプ
バックドロップボム
など居ましたね

bla********さん

2017/8/309:18:52

バンド名の由来きかれたときに知恵袋に質問してなんてのが一番カッコ悪いと思う。