ここから本文です

両目一重と片目だけ二重

アバター

ID非公開さん

2017/8/300:38:23

両目一重と片目だけ二重

どちらがいいですか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkn85050719さん

2017/8/308:45:19

片目二重だとポテンシャルは見えますよね。
必ずしも二重が良いという訳ではなくて。
片目二重で可愛い子なら片目でも二重が良いし、片目二重でも可愛くないなら両目同じが良いかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/300:43:38

両方経験がありますが、自分の場合は片目二重の方が良いと思っています。
でも客観的に見ると、両目のバランスが取れてる方が良いと思いますね。