ここから本文です

私よりも不幸な人いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/301:12:06

私よりも不幸な人いますか?

1)3才で両親離婚(母のダブル不倫が原因)父に引き取られる
2)6才で父再婚、後妻と二人の連れ子と暮らし始める
3)後妻、連れ子との新生活のために、私が生まれ育った家を取り壊し新築建てるそして父の母(私の祖母)と同居始まる
4)後妻は精神不安定で薬飲んでるような女
5)後妻と祖母、後妻と私の折り合いが悪く虐待三昧
6)父は後妻の下僕となり、あげく父は祖母にも手を出すように。後妻と連れ子はニヤニヤ見てる
7)私16歳で、後妻により、家を追い出される
8)ダブル不倫して再婚していた母とその相手男(義父)との同居始まる
9)やっぱり母と義父はクズで、私精神を病み不登校に。
10)人生投げやりになり家を出、風俗嬢になる
11)店の客と付き合い始める
12)しばらく付き合うとクズだったので私が別れを切り出す
13)激昂され、拉致られ山に連れていかれ暴力しまくられる
14)中だしされ妊娠
15)恫喝され泣きながら婚姻届に判子押さされる
16)地獄の結婚生活始まる
17)でも長男が生まれ人生で初めての幸せを感じる
18)夫は酒以外の全てを私にやりつくす(無職暴力ギャンブル借金モラハラ不倫など思い付くもの全て)
19)離婚するが無職のため何も取れず養育費もなし
20)実家に帰らせてもらえず長男と母子施設に入所
21)現在は退所して市営団地住まい
22)元夫は未だ無職で「無い袖は振れぬなぁ~^^」と開き直り、親のすねかじり穀潰し
23)元夫親に、仕事するよう促してほしいとお願いするが拒否される
24)元夫も元夫親も、私が帰る場所がないのを逆手に取り、まともな対応してくれず邪険に扱われ、離婚しても支払い一切なし
25)母が癌で亡くなったが、義父が全て取り仕切り、遺産いくらあったかすら分からない義父に母の遺産取られた

補足追加
・元夫、元夫親からは数々の暴言、私が悪いと捏造され、トラウマに。
・義父によって、私の父の遺産放棄に泣きながらサインさせられる。

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/8/301:31:00

いっぱいいるんじゃないかしら。

生まれ育った環境は辛く苦しい道だったと思うけど。

それと風俗落ちやヤバい男と交際や結婚は結びつけたくても完全には結びつかないもの。

なぜなら、アナタと同じくらい苦しい人生やアナタ以上に苦しい人生を歩んでいる人でも真っ当に生きている人が大半だから。

風俗に落ちたりヤバい男とつき合ったのは完全にアナタのミスだし弱さ。

ちなみに不幸自慢しているうちは誰もアナタの思いを心から受け入れたり受け止めたりしてくれないから、幸せからは遠ざかるばかり。

「家を建てると離婚する」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/8/301:15:46

あなたの父親