ここから本文です

ドラえもんが「僕の道具を一つ君にプレゼントするよ」と言ってきました。 あなた...

pp4********さん

2017/8/303:17:40

ドラえもんが「僕の道具を一つ君にプレゼントするよ」と言ってきました。
あなたは何をくれといいますか?

私は「どこでもドア」です

閲覧数:
86
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yid********さん

2017/8/310:55:38

あらかじめ日記がほしいですね。
それに好きな人と結ばれる、とか、大金持ちになる、と書けば、必ずそうなるんですから…。

質問した人からのコメント

2017/8/9 00:18:45

皆様、回答ありがとうございました。

私も欲しいなと思った方をベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/8/723:45:33

ドラえもんと1日遊べる券

to_********さん

2017/8/411:44:11

ポケットひっくり返すと出てくる鍋ですね。とても実用的です。

dor********さん

2017/8/411:15:20

四次元ポケット
あるいはドラえもんそのものを貰います

yuu********さん

編集あり2017/8/406:18:08

「もしもボックス」です。

これ一つで全ての道具の機能がまかなえます。
作中で登場するドラえもんの未来道具の中で最強。

あれがほしい、あれがしたい、こうなってほしいなどなど。

「もしもボックス」です。

これ一つで全ての道具の機能がまかなえます。...

sek********さん

2017/8/404:01:45

タイムマシンですかね
親の死を止めて来たいです