ここから本文です

認知症の初期症状は物忘れや記憶障害なんですが例えば次なにするんだっけ?と思っ...

tribe_exile_24さん

2017/8/307:21:17

認知症の初期症状は物忘れや記憶障害なんですが例えば次なにするんだっけ?と思ってそれを思い出せれば問題ないんですよね?

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gsytd341さん

2017/8/307:28:36

そうですね、思い出せれば問題無いと思います、日付や時間を見ても直ぐに忘れて思い出せない状態ならば認知症を疑う必要が有ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

juusematuさん

2017/8/421:24:45

昔は物覚えよかったのに、物忘れが多いっていうなら疑ってもいいかもしれません。
昨日なに食べたか思い出せなくても、食べたことは覚えていれば大丈夫ってテストでありますよ。