ここから本文です

朝ジム行って筋トレするって人いますが、

アバター

ID非公開さん

2017/8/309:30:50

朝ジム行って筋トレするって人いますが、

一日中眠くならないですか?

僕の場合、筋トレ後は眠くなるんですが

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/8/316:47:59

なるね~。だから午前中に行ったら確実に昼寝する。
脚トレの日はトレ中でも疲れてジムで寝たくなる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zax********さん

2017/8/316:35:50

眠くなるのが普通です。筋肉が弛緩すると眠くなります。

hok********さん

2017/8/312:08:31

非公開さん、眠い