ここから本文です

女子アナは全員半島大陸のスパイである!?と陰謀オタクの知人が言ってました。 ...

kum********さん

2017/8/314:05:10

女子アナは全員半島大陸のスパイである!?と陰謀オタクの知人が言ってました。

そんな知人に何か言ってやってください!

「女子アナは全員半島大陸のスパイである!?と陰謀オタクの知人

が言ってました。」

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/8/315:55:06

「そんなわけあるか。!
くだらん!
その根拠はあるのかね?」

って言いたいンデス!

「そんなわけあるか。!
くだらん!
その根拠はあるのかね?」

って言いたいンデス!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

編集あり2017/8/314:24:57

大半の女子アナの場合は自分達の職業に対して一定の理解を示す人達しか懇意にはなれないのです

ただ現在の私は女子アナの職業に対して約60%まで理解をしていますが、しかしコメンテータ達のように直接会話ができる近い立場にならなければ80%までの理解はまず無理です

それでもお尻の穴を見る頃には、ほぼ100%理解していると思います