ここから本文です

ヴァンガードです。 ダクイレのシャルハロート以外でハーレム作れるデッキありま...

池田華菜さん

2017/8/314:06:45

ヴァンガードです。
ダクイレのシャルハロート以外でハーレム作れるデッキありませんか?理想はVに男性でRに女性多数が嬉しいです。江西ゾーン良いですね。

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dreadnoughtさん

2017/8/413:40:10

サヴァス軸

必須カードとして
アデライード
メラニア
ペトロス
ミトロス
マリカ

好みで
ヤンカ
オルティア
スタシア

があります。

Vがイケメンで乗るGユニットもほとんどイケメン。強いRは美少女いっぱいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jea********さん

2017/8/521:36:52

ペイルムーンのハリーは、真面目に組んでも割と狙えると思います。
また、元々ペイルムーンは女性ユニットが多いので、やろうと思えばV用G3以外全部女性で埋めるのも難しくないでしょう。

まあ、ハリーの場合は奇術でターンの終わりに全部ソウルに入っちゃうので、ハーレムタイムは一瞬で終わっちゃいますけどね…

プロフィール画像

カテゴリマスター

gao********さん

2017/8/409:04:25

同じダクイレのアモン軸
Vは魔界侯爵でなくアモンの瞳アガレスで
Rはアモンの眷属ヘイズ達。
※自分のお気に入りデッキ

ジェネシスのフェンリルデッキでも作れます。

あとは
オラクルのツクヨミからスサノオへのタッチとか

hit********さん

2017/8/323:35:22

ゴルパラですかね。自分はそれぐらいしかわかんないです。
どのクランも頑張ればハーレムできるかも。
江西様最高です。