ここから本文です

バジリスク絆のストックについて。

アバター

ID非公開さん

2017/8/314:29:18

バジリスク絆のストックについて。

昨日絆を打っていて、甲賀忍法帖が流れている追走の刻に7揃いしたのでストックが二個あると思っていたのですが、一回しか継続しませんでした。

数週間前も、甲賀忍法帖が流れている争忍中にBCを引いたので二回継続すると思っていましたが、一回しかしませんでした。

これは私がストックの計算の仕方を勘違いしているのでしょうか?
それともバグの可能性などありますか?

別のサイトで、甲賀忍法帖は継続確定ではないと回答している人を見ましたが、そんなことはないと思いますし…。

ちなみに前回のは私の記憶違いだとしても、昨日のは勘違いではないと自信を持って言えます。

絆プロの方、回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
915
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2017/8/318:21:06

他の皆さんが言うように追想中の7揃い(BC当選)はストックでは無いですが、問題は数週間前ですよね
歌が流れてる→継続確定
この争忍(例えば1話目)でBC→1つストック + 継続で3話まで確定なはずですが…
実際そんなバグ聞いた事ないですけどねぇ
勘違いの可能性が高いかと…
(΄◉◞౪◟◉`)

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/10 00:16:21

追想中の7揃いはストックしないのですね!
1年くらい打ってきたのですが、ずっと勘違いしてたみたいで恥ずかしいです。

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はーふさん

2017/8/316:14:50

追想中に引いてもBT中に引いてもストックはされません
甲賀忍法帖流れたらストック1ですが
ストック2にする為にはどこかでBCに入れて「BC中に」7揃いをさせる必要があります
BC中の7ってのが重要ですね

m23********さん

2017/8/314:47:45

追想の刻でBC引いてもストックされませんよ。
あなたの計算違いですね。

ちなみにBT中の甲賀忍法帖は継続確定ですよ。