ここから本文です

カナガン、モグワンという

i87********さん

2017/8/314:34:15

カナガン、モグワンという

ドッグフードについて質問です。

株式会社レティシアンという
代理店から定期購入しています。
まあ宣伝や売り方については
ステマっぽいしアフィっぽいし
怪しいとは思いますが、
それは今回は置いておいて、、

単にドッグフードとして、
品質は良いものなんですよね?
それが知りたいです。

うちの子は2年くらい?続けて
食べてますがその個体に
合う合わないあると思います。
それも置いておいて

とにかく製品としては犬にとって
良いものなのかを教えてください。

補足家族の口に入るものの品質が良ければ
惜しむ金はないし犯罪とかじゃない限り
その売上でどこの会社だか個人だかが
どのような形で得をしようが構わないです

閲覧数:
7,860
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2017/8/314:38:51

うちはキャットフードですが、株式会社レティシアンからカナガンを定期購入しています、フードには悪評がつき物ですので、私は良いフードだと思います、

質問した人からのコメント

2017/8/4 10:50:01

ありがとうございます

「カナガン ドッグフード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鉄火さん

2017/8/409:58:55

原材料を見る限り悪くはないのですが、会社が胡散臭すぎます。なぜか日本ペットフード協会に加盟してません。ヒルズやロイヤルカナンは加盟してるのに。なぜ加盟しないのだろう。

アバター

ID非公開さん

2017/8/315:18:42

良いか、悪いかでいえば良いとは思うけど、本国に比べ種類が一種しかないのと値段が日本では高い。