ここから本文です

沖縄はドルがそのまま使えるのですか。

rit********さん

2017/8/315:45:55

沖縄はドルがそのまま使えるのですか。

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fzr1000rzさん

2017/8/317:08:16

日本に返還以前は、普通にドルを使っていました!
現在は使える所は少なくなっています!

米軍基地周辺やファーストフード店では使える店舗が多いです!
使用出来る店舗には、その日の「$→¥」レートやドル使えますと書いているはずです!

一応!ドルを使用する際には、店員さんに確認してからにしましょう!

質問した人からのコメント

2017/8/9 21:10:15

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wo_gy_woさん

2017/8/316:56:50

アメリカ人生活者が多い(基地が近い)地域だとかなりの割合で使えるお店があります
コンビニなどでも使え
レジに本日のドルレートなどが掲げられています

kaz********さん

2017/8/316:05:34

使用できる店もあると。