ここから本文です

愛月ひかるさんの2番手価格のDC主演決まりましたが、もしかして芹香斗亜さんはW2番...

アバター

ID非公開さん

2017/8/316:13:34

愛月ひかるさんの2番手価格のDC主演決まりましたが、もしかして芹香斗亜さんはW2番手に降格なんでしょうか?

てっきり愛月さんが保留のまま芹香さんスライド2番手とばかり思っていたら
意外な演目発表に驚いてます。
つまり愛月さん=美弥えりかさん 芹香さん=凪七瑠うるみさんのように
今後扱われていくんでしょうか?

補足そういえば七海さんはまだバウ主演しかしたことないですよね。つまりもう
愛月さんのほうが実質格が上になったんですか?

閲覧数:
3,218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/8/317:55:24

私も芹香さんが正2番手だと思います。
チケット代が7800円で公演する場合はだいたい2番手で、6800円で公演する人は、3番手の事が多いです。
愛月さんの主演公演では、6800円のため、やはり芹香さんが正2番手だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/3 23:40:55

回答ありがとうございます!

「愛月ひかる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2017/8/318:07:34

愛月さんは路線に踏みとどまったということで、番手としては芹香さんが上でしょう。組替えして降格というのも前例のない話だし。

tar********さん

2017/8/317:11:15

それは年末のタカラヅカスペシャルでのポジションなどでわかると思いますが、おそらく芹香さん2番手でいくと思います。
芹香さんは花組で既に正2番手でしたし…。

でも、続投なので愛月さんは今より格が上がった3番手になる気がします。

柚香光さんは3番手時にDC主演を果たしていたので、今後力をつけた3番手がどんどん主演をする可能性はあります。