ここから本文です

下ネタ注意⚠

アバター

ID非公開さん

2017/8/316:52:28

下ネタ注意⚠

ボクのペニスの話なんですが…

全長:9cm
直径:3cm

【勃起後】
全長:18cm
直径:4.5cm

これって大きいですか?小さいですか?女性を満足させることはできるのでしょうか?回答お願いします(。-_-。)

閲覧数:
117
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/316:59:02

大きい方で剥いて洗えば包茎手術も不要で、成人男子の7割がこの状態ですが、ペニスのピストンが女性を気持ち良くさせるのでは無く、優しい前戯の継続のみが女性をいかせれると言う事を早く貴方も学んでください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/518:48:15

成人男性の平均値が13.5cmとされていますので、かえって痛がられる公算も高いです。

2017/8/317:47:56

10代ですか?

sitsgiさん

2017/8/317:11:44

かなり大きいですよ。
女性受けするには大きすぎるかな
逆に嫌われる可能性が高いかも。

身長180cmの彼氏はモテモテでも
200cmは嫌われる可能性が高いのと同じ