ここから本文です

先月、車のローンを一括返済しようと思いローン会社に金額の問い合わせをしました...

mni********さん

2017/8/317:09:21

先月、車のローンを一括返済しようと思いローン会社に金額の問い合わせをしました。
後日、7/20までに振り込みした場合の金額が計算された書類が郵送されましたが、今回は一括払いするのを辞めました。
ローン会社には

今回は一括払いしないという電話をかけましたが、cicに一括払いを見送ったなど載ったりするのでしょうか?
月々の支払いは問題なく支払いしています。
どなたか詳しい方いたら教えて下さい。

閲覧数:
1,990
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

編集あり2017/8/317:16:38

そういった事はローン会社もいちいちCICに報告しません。
CICに報告するのは借入日、借入金、残金、支払いを行った最新の日付け、金融事故などの異動情報のみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/318:28:32

杞憂。。。。。。。。。。。。。。。

秘密さん

2017/8/317:28:31

何ら影響は無いと思います。

所で、一括支払いしようとして何故急に辞めたのか?
問い合わせする前から支払額は想定出来たと思います。

余計な苦労する位ならもっと慎重に検討しては。。。