ここから本文です

髪型について悩んでいます 私は今肩下で少しふわっとしている髪なので、普通...

saedake1001さん

2017/8/320:03:05

髪型について悩んでいます

私は今肩下で少しふわっとしている髪なので、普通にポニーテールは出来るのですがその毛先が丁度うなじに当たりにきて、
更に少し髪がすってあったり前の方の髪

が後ろにもってくと短くなって結構長さの違いが出るのでちくちくしてイライラします。
なのでお団子にしようとするとその短い毛がすぽぽぼぱぶぉっぱぁーんとかなり出てしまいます。
でもおろすと今の夏だとあっついし…ネットで調べてみも何もかいてなくて、どうしようもありません。

何か良い髪型とか方法や、サイトなどあったら教えてください…

お団子みたいに、出来れば邪魔にならないのがいいです。普通に一つ結びでくるりんぱすると短い毛が首に触れまくり数秒ではずします。

勉強などしている時にうなじに毛先が来るとどうしようもなくイライラします。思わず後ろの席の佐藤さんにラリアットしたくなります。

どうかお願いします…

髪の毛の差は画像のくらいです。ポニテした状態です

くるりんぱ,うなじ,毛先,ラリアット,ポニーテール,ヘアワックス,スプレー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sekiseiramuさん

2017/8/320:08:11

うーん…
毛先がチクチクするのなら
毛先だけ少し切ればいいとおもいます。
お団子の場合は、ヘアワックスや
スプレーをすればいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。