ここから本文です

中学高校くらいの男子に聞きたいのですけど、女子の夏の薄着とかで、想像して、オ...

hina2002haさん

2017/8/322:18:27

中学高校くらいの男子に聞きたいのですけど、女子の夏の薄着とかで、想像して、オナニーすることとかってありますか?知らないひと(すれちがった人)とかでも、そういう想像の対象にすることは

あるのでしょうか?へんなこと気になってすみません。(私は中3女子です)

閲覧数:
112
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sogolden_333さん

2017/8/323:34:46

大学生ですが、自分が中高生のときはそういうことありましたよ。学校とかでも、走ってて胸が濡れてるの見たら、休み時トイレでしてました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goodmeamさん

2017/8/615:37:53

想像というか、実際に見てそれを思い出しながらとかですかね、

tree_901さん

2017/8/414:33:16

ありますよー(^_^;)

2017/8/322:43:01

同い年やな~