ここから本文です

仮性包茎の治し方について。

アバター

ID非公開さん

2017/8/323:24:26

仮性包茎の治し方について。

僕は仮性包茎なのですが、通常時に皮を剥くことは出来ますが、勃起時には剥く事が出来ない重度の仮性包茎です。
また、皮と中のものが癒着していて、恐らく途中までしか剥けていないです。
高校生なので、病院にはいけなく、自力で治そうとしているのですが、癒着を治すのは難しいのでしょうか、またその方法を教えてください。
(一応風呂場で、包皮口の皮を柔らかくするトレーニングはやっています)
真剣な質問ですので、ふざけた回答はやめてください、お願いします。

補足たくさんの回答ありがとうございました!
どの回答も詳しく丁寧に教えて頂いて嬉しかったです。

閲覧数:
141
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/400:30:07

癒着はその程度によるよね。
強く剥がそうとすると血が出るし。
何回かは剥がそうとしたの?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/518:53:10

>>皮と中のものが癒着していて、恐らく途中までしか剥けていないです

その癒着はいつから起きていますか?。
一応剥く練習自体に問題は少ないですが、いつまで経っても剥がせないようなら泌尿器科に掛かられて下さい。私も初診は中3でしたので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/505:09:06

包皮を手でスムーズにめくったり戻したりできて、
締めつけられることがなく、清潔にしていれば、
普段は包皮を被っていても問題ありません。
仮性包茎という呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)では
ありません。仮性包茎なら、治すものではありません。

問題があるとすれば、包皮口が狭くてめくりづらいとか、
めくると締めつけられるという部分ですね。それは
包皮輪狭窄という状態だと思います。今の段階で、
無理にめくったり、めくったままにするのは避けましょう。
嵌頓包茎になる恐れがあり、危険です。

包皮口を広げるトレーニングをして、勃起時もスムーズに
めくったり戻したりできるようにしていきましょう。

あと、癒着は、どの部分でしょうか。もし、陰茎小帯なら、
あるのが普通です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/400:26:30

真面目に答えると、ベビーオイルがお勧めです。
毎日お風呂を上がるときに塗り込みます。
自然と吸収されるので、洗い流す必要はありません。
値段も高くないので、騙されたと思って一度お試しを。