ここから本文です

女性の方に質問したいのですが、挨拶ラインおはようとおやすみならどちらのライン...

アバター

ID非公開さん

2017/8/403:28:48

女性の方に質問したいのですが、挨拶ラインおはようとおやすみならどちらのラインの方が好きな確率が高いですか?自分から女性におはようと送れば女性もおはようと返信は来ます。これは相手の女性も自分の事好きです

か?

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/411:28:33

おはようとおやすみのLINEは正直うざいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s1113zoozooさん

2017/8/411:21:15

おはようと来たらスルーするわけにもいかないし返信するのは当たり前です。返信がくる=好き、とは絶対なりません。

というか根本的に、「おはよう」「おやすみ」のLINEって必要あります?私は面倒臭いと思いました。会話の最後に「おやすみ」とか会話の最初に「おはよう」なら分かりますが、単体で送られると面倒臭いです。オウム返ししか返信のしようがありませんよね。