ここから本文です

遊戯王のデモンズチェーンは攻撃力も変動するので、ダメージステップにも発動でき...

yam********さん

2017/8/407:11:27

遊戯王のデモンズチェーンは攻撃力も変動するので、ダメージステップにも発動できますか?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2017/8/407:12:54

いいえ
デモンズチェーンは攻撃力変動効果は無いので、ダメージステップには発動できません
攻撃できなくなるのと、効果を無効にするだけで、攻撃力変動はどこにもないです

  • 質問者

    yam********さん

    2017/8/407:14:58

    では効果無効にするのと攻守が0になる魔弾ーデスぺラードではどうなりますか?

質問した人からのコメント

2017/8/4 19:02:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/415:15:41

デモンズチェーンは攻撃変動無いですよ。 なのでダメステでは発動できません。
デスぺラードはダメステでも発動できます。