ここから本文です

ネット掲示板でインドネシア人と話していたんですが、「お前ら、強い日本軍から勇...

ffksrrakuさん

2017/8/409:53:37

ネット掲示板でインドネシア人と話していたんですが、「お前ら、強い日本軍から勇気をもらって白人への抵抗を始めたんだろ?」と書き込んだら激怒されて回線切られてしまいました。もしかして中

華系インドネシア人だったのでしょうか?それとも特亜人のなりすましですかね?

補足インドネシアは高速鉄道の件があるから信用できない

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/8/410:09:52

また、一部の弁護士と朝日新聞、毎日新聞、がタッグを組んで日本の戦争責任を追求するらしいよ

従軍慰安のように
第二の高木弁護士が出て来ます、あることないこととを織り交ぜて…

早とちりの阿保パヨクがこの間このカテゴリーに出てきてましたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

目白の爺さん

2017/8/410:43:44

あなたね、1,960年代の反日暴動を知らないんですか?
日本の首相が訪問したときの反日暴動を、ウィキペディアでも見てください。
原則、インドネシアの方々は、強烈な反日だった事すら知らないとは!

syu********さん

2017/8/410:07:01

インドネシアでは日本軍の功績について教育されていません。

参考
http://honnesia.doorblog.jp/archives/38719905.html

オランダから独立した事自体をわかっていない人までいるようです。

2017/8/409:57:32

あなた時代錯誤だし、日本人の希望的認識を基にアジアを回しているから。